TOPに戻る

いただいたFA




ユミキチ先生が2018年8月「ぷげら「めいげん?」日めくりカレンダー」において本作を使用してくださったものです。
FAは初めてなので見つけた時には感慨深いものがありました。ありがとうございます!



名無しさんより「ぷげら8周年記念FA祭り!」で頂きました。水彩の空気感が素晴らしく、とても暖かい作品だと思います!
何回も見てしまいます!ありがとうございます!



プロトコル先生が「FA100枚」において描いてくださったものです。独特の迫力がある美しい作品です!
入学当初の髪型や背景の図形などにこだわりを感じる一枚です!ありがとうございます!



新都社サンタコスFA祭り2019において、十三平米先生から頂きました。作中では見られないであろうサンタコス両月です!
こだわりのケーキを片手にばっちりポーズを決める両月を見ると元気をもらえます!ありがとうございます!



右手先生から頂きました。ぷげラドンくんと両月の内面世界を表したような魅力あるFAです!
着ぐるみバイトを通して見えてくる他人と自分との認識のずれに戸惑いながらもゆっくりと成長していく彼女がいるような気がしました。



名無しさんより頂きました。キャンパスの中に5人がそろうと、いろんな思い出や別れが浮かんできますね!
各キャラクターの細かい設定がしっかり反映されていて見ていて楽しくなってきます。ありがとうございました!
inserted by FC2 system